信用のおける自費出版業者

現在、100%安全な会社など存在しないのが現実ですが、その様な中でも最低限「知名度」「活動経歴」「出版履歴」の要素を満たしている自費出版社を選ぶようにするべきです。

サイトトップ > 「BOOK工房」の自費出版はコースが選べる

スポンサードリンク

信用のおける自費出版業者

「BOOK工房」の自費出版はコースが選べる


「BOOK工房」は、創立40周年を迎える水山産業株式会社が展開する自費出版専門店です。「BOOK工房」は、「一般書籍タイプ」「趣味的出版タイプ」「絵本・写真本タイプ」「ビジネス用タイプ」の4タイプの中から好みのコースが選択でき、料金プランも全般的に安価であるのが特徴です。


例えば、カバー無しの四六判サイズの本50冊(64ページ迄)の場合だと、88000円(税込)という10万円以下の金額で製本する事が可能です。この料金プランは、数多くの自費出版業者の中でも、かなり安い部類に入る料金です。特に、少ない冊数からでも安価であるのが大きな魅力となっています。


もし興味があるのでしたら、公式サイト上にて「BOOK工房」が関与した自費出版本が、試し読み可能となっているので、サイトを訪れてみるのも良いでしょう。サンプルとして各書籍とも数十ページ程度、試し読み可能で、実際に出版した本の大体のイメージをつかむ事が可能です。


その他、「BOOK工房」ではモノクロ(白黒)写真のカラー変換プリントなるサービスも実施しています。このサービスを利用すれば、料金的には高くなりますが、先祖が所有していた昔の白黒写真などをカラー変換して、オリジナルの家系史を自費出版本として製本する事も可能でしょう。


信用のおける自費出版業者