信用のおける自費出版業者

現在、100%安全な会社など存在しないのが現実ですが、その様な中でも最低限「知名度」「活動経歴」「出版履歴」の要素を満たしている自費出版社を選ぶようにするべきです。

サイトトップ > 自費出版の「お手軽出版ドットコム」

スポンサードリンク

信用のおける自費出版業者

自費出版の「お手軽出版ドットコム」


「お手軽出版ドットコム」は、インターネット上から申請可能な自費出版取り扱い業者です。自ら国内最大級の自費出版会社を謳い、年間で200にも及ぶ自費出版による出版を行なっている業者です。


「お手軽出版ドットコム」では、費用見積もりがサイト上から直接可能となっています。例えば、「書店に流通させるか否か」、「カバーはソフトかハードか」、「ページ数はどの程度か」、「発行部数の数量」等を選択していく事により、価格詳細が\385759という様に掲載されるのです。


これは便利なシステムで、見積もりを業者に送信して行なう訳ではないので、何度でもサイト上で試行錯誤しながらプランを決めていく事が可能です。そして、出版の流れについても詳しい概要があり、自費出版の大まかな流れが分かる内容で、各種オプションも充実しているのが特長です。


また、何か疑問に思う点があれば、サイトトップページの「よくある質問」の項から確認出来ます。ここでは、自費出版の基本的知識から、うんちく的なものまで掲載されており、契約するしないに関わらず、役立つ情報が掲載されています。自費出版の知識を身に付けるという意味でも、「お手軽出版ドットコム」のサイトはおススメです。


信用のおける自費出版業者