信用のおける自費出版業者

現在、100%安全な会社など存在しないのが現実ですが、その様な中でも最低限「知名度」「活動経歴」「出版履歴」の要素を満たしている自費出版社を選ぶようにするべきです。

サイトトップ > 価格の分かりやすい「ピープレス」

スポンサードリンク

信用のおける自費出版業者

価格の分かりやすい「ピープレス」


P.Press(ピープレス)は、自分の趣味的な出版から、全国への書店流通までに対応した自費出版会社です。公式サイトからも確認出来る「ピープレス」の特徴は、A(書店流通タイプ)、B(プライベート本)、C(記念本)の3つの自費出版プランの中から、好きなプランを選ぶ事が出来る点です。そして各プランには、価格帯の一覧表が用意されていて、誰でも簡単に料金体制を知る事が出来るシステムとなっています。


また、便利なオプションも幾つか用意されています。役立つオプション例は、書店流通を目的とした「書店流通オプション」、文章に自信が無い人にリライトやライティング、文字校正等のサービスを提供する「編集オプション」、そして本の販売を促進する為にチラシを配布したり、書店を訪問して営業を行なう「販売促進オプション」等があります。自費出版サポートとしては、どれも魅力的なものばかりです。


以上からも分かる様に、「ピープレス」の自費出版では、やはり書店流通に力を入れている様です。尚、印税に関しては、著者が知人などに直接販売する場合は、本の定価の100%が著者のものとなるのですが、書店流通等のオプションを利用した場合は、著者に半額の50%が印税として支払われるシステムです。


信用のおける自費出版業者